3カード会社控え用のレシート

*** PR ***

  • ショップで決済する時みなさん体験があるのではないかと思うのだが店員が未熟なためいったいどの明細を利用者の方に渡して良いのか迷う時がおありかと思います。カイテキオリゴ キャンペーン

    カードを使用すると、から利用明細が印字されるためであり、それらのどの明細を利用者側へ渡したら良いかわからないというケースがあるのです。ピザ取り寄せ

    3組綴りの紙の内容上記の3枚の利用明細の正体とはとはどういうものなのかについては、下記の通りとなります。スキンケア

    1カード利用者に渡す使用レシート。スポーツベット おすすめ

    2店舗控え用の利用レシート。

    3カード会社控え用のレシート(署名をする紙)。

    普段は例外なく利用者の方へ渡す利用明細の方を渡してくれるのが正しいのですが、たまに店舗で保管する利用明細をお客さんの方に渡してしまうというというパターンの他サインした側の紙自体を渡すなんていう痛恨のミスすら存在するのです。

    このようなパターンはパート店員に対してや、いつもクレカというものが利用されないショップでカードを使用すると、そのような従業員の心の乱れというものが垣間見ることが出来るでしょう(笑)。

    今後店員が違う明細レシートを提示してきた時には、「これじゃありませんよ」と教えてあげて欲しいです。